村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

久々にスカッと晴れたのは良かったけど、鼻炎で鼻がつまって、歌の練習が難しー。
ライブのたびに雨が降りましたが、ある意味運が強いのかもな。
喉には雨の湿り気は良いんですよね。
喉にいい意外なものってのは結構あって、チョコレートもいい。
カロリー高いのでレコーディングの時の体力の持ちも違います。
のど飴も馬鹿にできません。龍角散のど飴が一番いいかなー。
あとコーヒーも脂分があるのでgood。お茶はダメ。これは千の小鳥の尚子さんに教えてもらった。
ステージ上ではスポーツドリンクか、ある時は自家製の梅ジュース、またはカルピスもいいです。
いや、スキなんだけどね、カルピス。
スキ、といえば、ダンナが仕事先の方から名古屋名物「ゆかり」を頂いて来ました。
大好きなんですよー。このエビもキュート。家紋ぽいですね。