村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-10-14

告知、といいますか、掲載情報3つ。
まず、9月に取材協力させて頂いた「サウンドデザイナー」(http://www.sounddesigner.jp/)の
11月号が発売になっています。記事は「1冊でまるわかり レコーディング入門!!/ボーカル編」。
38ー39ページ見開きで私の写真がかなり使われています。わーお。立ち読みでもどうぞ。
いや、買っても損はない村上ユカ特集ページというような感じです。カラーだし。
石田ショーキチ先生も載ってますしこれは買いですね、はい。


2つめは、この前のマンゴスチンのライブをやるきっかけのひとつともなった、
mother dictionary(http://www.clubking.com/mother/)が空の写真を募集してたので、
送りました。
これ(上の写真)。
フリーペーパー「dictionary」の記念すべき100号(!)に載ってます。
夕暮れどき近所の世田谷公園というところでとりました。
この日もどんぐり拾ってたっけな。
うれしいですね、自分が撮った写真が本に載るの。


3つめ、は、なんとテレビ。と言っても自分が出るわけではないのですが、
前に三和豆友食品http://www.sanwatouyu.co.jp/)の「どんどこ豆腐」という商品の
テーマソング「ドンドコ★ダンス」を私が作りましたが、それが、ちょこっとらしいのですが、
紹介されるそうです。
番組名は「中井正宏のブラックバラエティー」(http://www.ntv.co.jp/black/)、
OA日は10/24 22:30〜日本テレビ系列
これ、誤字じゃないですよ。SMAPの中居くんの番組らしいです。
すみません、日曜この時間もう寝てます(笑)ので見た事ないですが、24日は見ます!