村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

連休は台風直撃の土曜を除き、あちこちお出かけ。
久々家族で外食したら子連れのせいか、2軒ともおまけしてもらった。嬉しいー!
前から気になっていた目黒区民センターのボウリング場へも行った。
ここではうって変わって、子供なんか連れてくんなよ的な態度でこちらは頭きた。
だったら最初から就学前の子供禁止、とかマイボール持って無い人禁止、とかすりゃあいいのにね。
料金はかわいいのに(1ゲーム300円!)場内には至って「本気」ムードが流れておりました。
スコア?聞かないで〜(笑)。一応体育の日、らしい過ごし方しました。筋肉痛ですよ、へへ。