村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

風邪もすっかりよくなり、まあ、歌う事を考えたら100%とは言えませんが、
完治、と言ってもいいくらい。心配して下さったみなさま、ありがとうございました。
ひとつ、決まりかけの仕事が消えて、ますますだらけてしまいそうでしたが、
がっしがっし料理、がっしがっし洗濯に掃除してました。天気よかったし。
時々病的に掃除しはじめる時があるんです。キッチンまわりだいぶきれいになったなあ。
これで近い将来の引っ越しも楽にできるでしょう。押し入れの中のものも結構捨てたし。
来週よりまたリハです。次はマンダラだからねえ。
ちょっと大きい所なんで、身を引き締めて行きます。
とはいえ、自分としては、この前のこどもまみれの全く緊張せずモードもいいのよね。
あれをマンダラでやれたら素敵。こどもよべー!(笑)