村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ここ数カ月、ぶばばば〜!とライブの準備、ライブ、また準備、そんでまたライブ、
とやってきましたが、あとは10/26のマンダラで一区切り。
ほっ、と、思ってたら白髪が一気に二本も出て来て、うわー、疲れてるんだわーと思ったら
まんまと風邪ひきました。熱は微熱ぐらいだけど、喉が眠れないくらい痛くて。
マンゴスチンの柳さんが「別に意識してるわけじゃないけど、
ここ10年ぐらい薬のんでない」のだそうで、ちょっとマネして(笑)
風邪薬飲んでません。ライブ近いなら慌てて飲んでるけど、まだ一ヶ月あるし。
変に押さえるのも体によくないよねえ。でも、だるい。あ、台風だからか。