村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日もちょっと書きましたが、あらためて、事務所のシンクシンクインテグラルより
9/26マンゴスチンライブのお詫びがありますので、こちらに転載します。

村上ユカマンゴスチンにおいでいただいた方々へ


雨の中ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。


おかげさまでたくさんのお客様においでいただきまして、スタッフ一同うれしく思っております。
予想外に多くのご来場をいただき、当日券の販売は中止しようという検討もあったのですが、
雨の中お子様連れのお客さまをお断りするのも申し訳なく、
結果、会場内が非常に混雑してしまいました。
行き届かぬ点も数多く、ご迷惑をおかけしてしまったり、
不愉快な思いをさせてしまったこともあったのでは、と反省しています。
特に小さいお子様を連れておいでいただいた方には、配慮が行き届かず、申し訳ありませんでした。


この場をおかりして、お詫び申し上げます。


帰り際にいただいた「楽しかったです」「またやってくださいね」という有り難い言葉を
糧にしてゆきたいと思います。今後も、村上ユカ共々よろしくお願いいたします。


シンクシンクインテグラル スタッフ一同

    • -

チケットが結構ぎりぎりまで売れていて、みんな子供連れで来るし、
多少の混雑は予想していたのですが、色々対処が後追いになってしまいました。
あと、「人数によって当日券の販売がなくなる場合がございます。
なるべく前売りをお求めください。」とこの日記には書いてあったのですが、
角砂糖特設サイトのライブの詳細ページには書いて無かったかもと。
(更新してしまったのでわからない・・)
どちらにしてももっと目立つ所にかいておけば、という所は私も反省しています。
赤ちゃん連れの方、結構多かったんですよね。予想していなかった。
でも、自分も娘がその位の時がいっちばんライブや遊びに行きたかったけど、
全く行けなかったよなーと思って。想像力が足りませんでした。
それだけこのようなライブや、託児の需要がある、って事も痛感させられましたけれど。
また改善して臨みたいと思います。引き続き御意見、御感想お待ちしております。

さて。角砂糖のレビューですが、たくさん頂いております。ありがとうございます。
まだ受け付けますが、9月いっぱいで閉め切りたいと思います。
掲載は10/2〜4ぐらいを目指しておりまして、「ユカレポ」にいれます。