村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

迂闊(うかつ、と読みます。)でした。もしかして、連休なのか?連休なのかあああ!
Trayでのライブはリハが一日しかなくて、歌に関しては結果オーライといえばそうですが、
思うところあり。来週は二日リハいれました。
で、ユカペも作るでしょぉ、色々準備あるでしょー。まだまだ気の抜けない日々を送っております。
っていいながらインターネットしてる。これが現実(笑)。

ところで今日は突如写真を撮られることになりました。初モデルです(笑)。
残念ながら装苑やオリーブではなく(そこの君コケない。しかももうオリーブはない。)
前にニュース記事を(これからレビューも)載せて頂いた雑誌「サウンドデザイナー」の
マイクの記事の取材協力です。うたってるところ撮るらしい。いいのか私でー!
載ったらお教えしますね。