村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

本日の新星堂DISK INN(吉祥寺) インストア、来て下さったみなさま、
ありがとうございました。名古屋から来て下さった方もおられました。びっくり!
結構緊張したなあー。顔が見える方が緊張してしまうんですよね。修行が足りませぬ...。
天候が悪かったので、がらーんとしてたらどうしようと思ったけど、
予想以上の方が来て下さって感激です。
購入特典の「おまけ」結構そりゃ多いだろってぐらい作ったのに、
10コぐらいしか余らなかったので、足りなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
DISKINNに置いてきてしまったので、土曜どーしても行けなかったと言う方、
チャンスです(えらいこっちゃ・笑)。
今ならCD買って下さった方にお店でつけてくれるそうなので。でも残り少ないのでお急ぎをっ!

本日セットリスト
1.おかえんなさい
2.風がついてきた話
3.オリオン
4.紅茶
5.青空
6.strawberry feel
キーボード+ピアニカ:土谷知幸 ギター+バイオリン:西村シゲユキ

さて、気持は次回のTrayでの展覧会+ライブへ向かってます。
今回スタッフは今回に限らず、「本業は音楽だからあまり負担がかからないように」と
配慮してくれていたのですが、すまん。本気出します!
だって、ちゃんとしたギャラリーで作品を飾ってもらえるなんて、一生に一度かもしれない。
だから、キャンバスにちゃんと書こうと思ってます。
絵を額に入れるのがあんまり好きじゃ無いというのもあるけどね。
先日もイメージ叩き込もうと、奈良美智さん(http://www.happyhour.jp/)の絵を
はじめて見に行きました。すんごい好きだった。かわいい、だけじゃ全然無い。
やっぱBGMはeastan youth!そして、自分もそういう絵が書けるように。念を!!