村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ついにこの日が。アルバム「角砂糖」発売!です。

角砂糖

角砂糖

ああ、ここからはじまるのですね。また。
もう、ここまできてなにもあれこれいいません(ライナーやまほど書いたし)。
とにかく渾身の1作でございます。聞いて下さい。

感想お待ちしています。ユカフェにものせたいな。
下のリンクからどうぞ送って下さい。ハンドルネームがあれば書いて下さいね。
角砂糖レビュー:掲載可
もちろん、ふつーに感想書きたいんだけど、、って方も歓迎。どうぞ躊躇なく送ってください。
ふつーの感想。

ぽつぽつ雑誌にも載せて頂いています。ありがとうございます。
コンビニで見れるものとしては、現在売ってる「ぴあ」(首都圏版)に
リリース情報掲載。それと、サンレコにもニュース記事。
ストレンジデイズのレビューはすごい嬉しかった...。
洋楽しか載らない雑誌なので(だって特集がKINKSとかディランとか..!)
なんか、ほんとに評価して頂いた感じですごい嬉しい。どうぞ御覧下さい。
あと、愛読してますサイト、ミュージックマシーンhttp://www.musicmachine.jp/)にも
載せて頂いてます。いいですよ、ここ音楽ニュースサイトとして一番読んでます。
自分好のみの情報が多いなと思ったら、同世代でした。やっぱりね!

では9/4のインストア(吉祥寺DISK INN 17時〜)でみなさんお会いしましょう!
ギター+ピアノ+うた、の編成です。はじめて!


はてな」だけの追記:
コメントをどなたでも書けるようになりました。どうぞお書き下さい。レスはなるべくつけます!
それと、トラックバック歓迎です。千の小鳥ブログ(http://yaplog.jp/kotorix/)もはじまりましたし、こっちも景気づけ(?)におくっとこ。