村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

台風一過で東京は暑い。というかまだまだかなり風が強いです。
また青森のリンゴが収穫直前に大量に落ちてしまったようですね。
温暖化の原因を作っている都会の人がさして影響をうけず、
自然とともに暮している人が一番影響をうける。
この前の浅間山のキャベツみたいにそのままはムリでもワインとかに加工して売って
義援金にでもならないもんなんでしょうかね。

そんな私はこれから絵を書きます。今日も明日もあさっても。

角砂糖のレビュー「掲載可」、現在2通来ております。
5通以上集まったらこちらで御紹介させて頂きたいと思います。
掲載はダメよ、って方も感想、およせ下さい。
角砂糖レビュー:掲載可
ふつーの感想。


追記。雑誌「セサミ」9月号にレコ評載ってるそうです。
私、みたことないですー。ヤバいかな(笑)。