村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日はリハをしてきました。まださわりだけ、という感じで。
でも、おもしろそうだなあ。新しい編成。
鳥肌たつぐらい昔の恥ずかしい曲もやります。私、歌詞の譜割り忘れてやんの!まずい。


えっと、もっと詳しくあとで告知しますが、なんとインストアライブをやります。東京では初!
9/4吉祥寺の新星堂です。でー吉祥寺の新星堂ってふたつあるでしょ。
どっちかは確認中なんだな(おいおい・笑)。たぶん大きい方(DISK INN)。ユニクロのある方ね。


あと、10/26にもライブ。ワンマン、とかじゃなく、イベントでこれも詳細未定。
場所は南青山のマンダラ。マンダラでやんないとね、やっぱり。好きな場所だし。
一番多くやってます、ここでは。


整理しますと、今後のライブは以下のとおり。

9/4(土)新星堂・吉祥寺/インストア
9/15(水)Tray/with てんらんかい
9/26(日)マンゴスチン/こどもとたのしめるライブ
10/26(火)南青山マンダラ/詳細未定・イベント

ですですー。
9/15、9/26に関しては下のURLで詳細が見られます。GO!

http://thinksync.co.jp/info/akiyuca.html

あとごめんなさいごめんなさい。Trayのチケット買って下さった方、
あれ、ぬわんと日付けが入っておりません(大変だ〜〜〜!)すべては、
デザインした私の責任でございますっ〜〜!
これから発送するぶんには日付けを書き入れてお送り致しますので、御勘弁を!
書いて無い方は、くれぐれもお間違えなきよう。9/15(水)ですーっ。


あと、うちまたテレビが壊れまして、高校野球も、オリンピックも全く見ておりません。
そのせい(笑)か、オリンピックはメダルラッシュで、高校野球は北海道勢が初の準決勝進出!
ぶるぶるぶる。どうしよう、優勝しちゃったら。
明日テレビ来るけど見るの恐いな。うーっ。応援してます。