村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-08-23

すごいねー。優勝、駒大苫小牧。妹からこんな写真おくってもらった。ネコもびっくし。
今日は再放送でマラソン見てましたが、
なんかスポーツ見ると泣きそーになる。歳だねえ..。
となりで一緒に野球みてたダンナは本当に本当になにもルール知らなくて、
邪飛?スクイズ?タッチアップ?ゲッツー?カウントはどうやって覚えるの?
え?9回まであるの?...っていうか、最後優勝だー!わー!って時に
「これ決勝戦?」って聞いたからね(笑)。
ルール以前に人間として大人として問題が。そしてネタ提供ありがとう(笑)。


さてー。
mother dictionaryのweb(http://www.clubking.com/mother/)と
メルマガでも9/27のマンゴスチンのライブ御紹介頂いていますー。見てみて下さいね。


それと、雑誌「ストレンジ・デイズ」NO.61(2004年10月号/8月20日発売)
に新譜レビュー掲載されてます。私はまだみてないです。
そしてそしてついにこの時が。角砂糖の特設サイトをOPENしました。
http://homepage.mac.com/yucafe/kakuzato/index.html
レビュー、コラム、ライブ情報などなどあります。試聴はもうすこしまってください。
どうぞ御覧下さいッ!9/2発売までもうすぐだー!