村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

もはやややバテぎみ。
で、昨日の小鳥のライブは台風にめげちゃって(すんませんヘタレです..)行けませんでした。
キャンドルナイトも..お風呂の中だけで許してやる(泣)。疲れてだめ。
でも、お風呂、ロウソクの光だけ、ってのははすごーくいいですね。子供もおもしろがるしね。
しかし暑い。。今日は東京34℃の予想だとか。(えーっ!)
バテてる理由は最近毎朝7:30起きで弁当作ってたりー、育児はほとんどひとりで
やらなきゃいけなかったりー、それが今後ずうっと続きそうだったりー(げー..)で結構大変す。
でも、この夏はがんばらないとねー!
発売付近のライブの予定ももうそろそろ告知できるかな。しばし待たれよん。

yucarepo、表紙(?)だけ変えました。