村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-06-18

いひひ、TV見れたかな?
伊藤さん出てましたね(私は家のインテリアがセンスよくて気になった‥って見どころが・笑)。
ジョニー!楽しみです。
あの工場を訪れたのももう2年前?むわっと結構あつかったのが印象に残ってます。
今年はカラ梅雨?夏も猛暑のようだし水不足にならなければいいですね。
暑いとお豆腐売れるんですって。ジョニーも売れればいいねえ。

そうだ、今年も夏至キャンドルナイトhttp://www.candle-night.org/)やるんですね。
でも、この日は千の小鳥のライブ。
あ、でも3日間やってるみたい。20日ならできる。やろうかな。

このおんなのこかわいい。ので大きいけど画像はります。クリックで公式サイトへgo。