村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日は7月のライブのリハをしてました。
ちゃんとしたリハは初めて、という事で、まだ形にならないだろうな、と思ってましたが、
よく考えたらリズム隊(ソネさん・じんさん)は村上ユカ以外でも何度も組んでまして、
ちゃぁんと形になってました。そりゃそうかー。でもすごいし嬉しい。


あの曲があのアレンジになるとはね!ぐひひひ、ソネさんすごい!
Tシャツもすごいー!喫茶プログレ、ですよ。レアだ、レアすぎ。参った(笑)。
じんさんはあいかわらずうまかったなー。
プログラマーとして、会う機会がちょくちょくあったのですが、
そーかベーシストだった(忘れるなよ。。)
シンセサウンドが多いユカサウンドではキーボードの土谷さんが大変だ。
荷物の量も半端じゃない。まるで引っ越し‥。頭下がります。


私はぁ、歌詞がまだ飛びます‥。いつもよりはいいのですが。
あとは、慣れ、ないと。久しぶりなので。本番はリラックスしていいうた、歌いたいです。
なんか別にみんなの前でカッコつけようとかあんまり思わなくなりました。素で、ハイ。


あと、三和豆友食品の伊藤さんよりHPリニューアルのお知らせ頂きました。
す、すげえ、flashなんだけど重くない!すばらしー!サイトに生まれ変わってます。すごいよー。
三和豆友食品http://www.sanwatouyu.co.jp/
私が作った「ドンドコ☆ダンス」の試聴もできます。いやー、今聴くとはっずかしー!
けどね、3歳の我が娘には大ヒットでした。どんどこどんどんどーん!と延々歌ってました。
最後に「ウマイ!」って言ってくれた男の子かわいかったなー。
でも幼稚園脱走するって言ってたなー(笑)。もう小学生になったかなあ、ひょっとして。
今日TV、OAですね。見ましょうーっ!