村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-06-13

えっと、お友達にピアノ教室の先生がいるのですが、
このたび、村上ユカ+yucapictとして、チラシのデザイン、及び、
サイトにも素材を提供させて頂きました。ゆかこ大登場です。
上村ピアノ教室→http://www.geocities.jp/uemura_piano/
アルバム製作を陰でずーっと支えてくれたシンクのエンジニアの
上村君の奥さんでもあります。へへ。
こういう依頼ははじめてで、すごーく嬉しかったので、かなりはりきって書き下ろし!
しましたので、自分でもすごく気に入っております。
素材はお渡ししただけで、特に何もアドバイスなどしなかったのですが、
他のフリーの素材とうまーく組み合わせてあって、全くの初心者とは思えぬ(むむむ!)
サイトですよ。どうぞごらんください。
最近なー、千の小鳥の尚子さんもぐんぐん上達してやることないしなー(笑)、
ま、自分は自分のサイトがんばりまっす。
また、こういうお話はとても嬉しいので、頂けたら喜んでやらせて頂きますっ。