村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

すみません、さぼりぐせが。
昨日はやっとライブに関しては動き出しました。
まあ、ぶっちゃけ(きむたく)、私の曲はシンセ、打ち込みを多用しているわけで
キーボーディスト一人が受け持つのは無理、ということで、当日使うテープ作りをしていました。
(ホントにテープなんですよ、A-datだからS-VHSのビデオテープ。)
聞きながら、弾きながらここはいらない、これはいれよう、という事をしていたわけです。
ドラマーのソネさん、キーボードの土谷さんがスタジオに集まり、歌もちゃんと
マイク立てて歌ってました。いきなりライブ気分。どきどき。
歌うつもりはなかったので、お菓子持参で軽い気持で行ったら歌詞失念みたいな〜、
覚えます覚えます今回は。
土谷さんも今回始めて参加して頂くんですが、ひっじょーに大人で、
えっとバンマス決定です。ここで告げます(笑)。
とまあ、信頼のおける方で、無事チケット取られた方はどうぞ楽しみにしてて下さい。

あ、そだ、忘れないうちに。先日三和豆友食品の伊藤さんにメールをしたら、
楽しみな新商品の話も聞けたのですが、三和豆友食品さん、TVに出るそうですよ。
金持ちA様貧乏B様 6月16日23:40〜(野球延長の場合時間変更あり)で
メインではないようなのですが、3分ほど。
テレビねー、結局修理に出しまして、来週帰って来ます。治ると思わなかったあ。
だから私も見ますっ。この番組結構真剣にみちゃうんだよね。