村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

週末はお天気良かったですねー。
土曜はマンゴスチンhttp://www.mangosteen.org/・旧マンゴスチンカフェ)の
オープニングパーティに行って来ました。
元娘の保育園のお友達(今は幼稚園)のパパママがオーナーなんです。
ずーっとなぁんかもしかして同業者?と思っていたのですが、
お母さんの方はなんとホソノさんのスタジオにいたとか!というかmother dictionary出てるし!
ほんとねー、どこでつながってるかわかんないね。そして嬉しい!
前々から私の歌を聞きたい!と言っていたので、CDお渡ししました。気に入って下さるといいな。
「アカリ」と「はなうたち」をお渡ししたのですが、みんな一斉にゆかこがうちの娘に似てるって。
もちろん産む前に描いているわけですが。そういや、そーゆー日記かきましたね(03.6/4)。
でもみんなに言われるとは思わなかったー。
ごちそうさまでした。パスタとポテトがすんごくおいしかったー。
また遊びに行きます。タイカレーがおいしいんだって。期待!