村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

日記の過去ログを「はてなダイアリー」に移動してみました。
「ユカフェ(rog)兼「はてな」派出所」→http://d.hatena.ne.jp/yucafe/
まだ画像など完全ではありませんが、文章は自分の所に記録が残っている限りうつしております。
日記、サイト共に2001年の4月からやっておりますが、ところどころぬけてます。
むかーしの日記に書いてる事をつっこまれたりしたのがイヤで、、残してなかったりね、、。
まあ、でも自分の書いたものに責任持たないと、というのと、まあ、足跡ですから。
それからはてなユーザーは非常に多いのと、アンテナもそうですが、
ダイアリーもキーワードリンクなども大変便利なので有効活用。
まあ、はてな支部ですな。もともとの過去ログもうつし終えたら消すかも。
あとここのページの左側もちょこちょこいじっております。
広告もいれてみました。どんなもんかなと思いまして..。色々実験しております。
いじり甲斐あるなあ、このレイアウト。そして進化してゆきます。はい。