村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

日曜は家に千の小鳥の二人が来てホームページの更新の仕方講習会。
いやー、ヒトにモノを教えるというのはぜんっぜんやった事がないので、難しいー。
大体私は感覚の人なので、動作を言葉に変換するっちゅーのが難しい。でも生徒が優秀なので実はちょこっと尚子さん更新したんですよ!いひひ。

久しぶりに小鳥にうちに来てもらったんだけど、うちと小鳥家は間取りがほとんど一緒で、
どうしてユカちゃんちは広く見えるんだろうねー、いーねーとか言われてたんですが!がっ!うち、いきなり引っ越さなければいけなくなりました。
なんかねー11月に建て替えるんだって。どさくさに紛れてピアノ弾ける所に越したいなー。
実は前住んでたうちも同じく建て替えのため引っ越しを余儀無く、、でココへ、、だったんですよ。
でも、まあ、それは住む時点で分かっていたので、まだいいんですが、今回は本当に突然。しかも年内。どうしよーっ!