村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

久々にインフォメーション。東京は学芸大学という所にありますtrayというギャラリーでユカピクトの作品が置かれる事になりました。
というかもう売ってます!今週から。
バッヂ(こちらではバラ売り)とお皿、それからもちろんポストカードも。
種類は工場、2TONE、2TONE2、デジユカ、第七惑星ゆかこ、Y-compo、itonet、ぴょろぴー、WARNING!、Y-airの10種。こちらもバラで買えます。
実は今回印刷の紙を光沢紙に変えました。つまり、trayでしか買えないバージョンです。イヒ。
久々にいいニュースだにゃー。動いてくれたスタッフに感謝!です。
お近くにいらした方、またお住まいの方は(実はうちも結構近い!)ぜひっ。
かなり素敵な感じのとこですね。ここでなんかイベントできるといいなあ。