村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

腰、良くなりかけたんだけど、週末来客などあり、、寒い中一日外を歩かなくてはならなかったりして
結局こじらせてしまいました。なのでまだ全然治ってません。月曜から休めたので起きたり寝たりテレビ見たり本読んだり。
それしかできないのでひたすらそれをくり返してたけど飽きたーッ!でも痛いーッ!
今日になってやっとネットが30分くらいできるようになりました。
まぁ、休めるだけ贅沢ですよね…。でも料理とか、娘を風呂入れたりはまだ腰砕けそうっす。
サラシ生活です。ないと生きられない。でも生きられてるからいいか(笑)。

そう、オメデトメールが何通か頂きました、ありがとうございます。個人的な事ですんません、14日で娘がついに3才になりました。
トイレトレーニングも終わったし、まぁ、ぼちぼち楽になってくるかも?と。
あんまり期待はしないでおこう(笑)。でももう少し自分の好きな事ができるといいかなと思います。
暗黙のうちに封じていた読書も、最近は爆発的に再開しているし。人の誕生日でもあるけど、母親記念日でもあるよね。しみじみー。