村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

東京は久々の雨です。
乾燥しまくりだったので、寒い事は寒いけど、なんだか心も体もほぐれるような、そんな気がします。春も近いのかな?
そして植物も人間もやはり水は大事。ベランダのシクラメンもにぎやかに咲いてくれています。


ぼちぼち作曲作業してます。レイアウト変えたのやっぱり正解。すごく使いやすくなった。
機材の事ももう少し勉強し直そうと思ってます。まあ、分からないから作曲できないって訳じゃ無いんですよ。
メカに弱い人は作曲できない、なんてことはおかしいでしょ。でも、自分の持ってる機材くらい知っておこうかなと思う今日この頃。