村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-01-30

最近ラジオ体操にはまっている...。土曜たまたまラジオつけたら昼間やっていて、思わず身体が反応してしまい、
やってみたら、これが意外とハード。というより、いかに運動していないか痛感しました。
で、図書館でCD借りてMP3で再生して日に何度も気分転換にやってます。あ、あやしい..よな。

あやしい、と言えば、昨日ダンナにこの絵をアップしなさいと言われました。私の書いた日本地図。

娘に東京からパパの実家の奈良には新幹線で、ママの実家の札幌には飛行機で、と説明するために書いたけど…。
地理の成績ですか?聞かないで下さいよぉ〜(笑)。