村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-01-26

おおつかくんのサイトの新しいトップ絵が激ツボ。ヤラレタ..。
こっちも変えたいとずーっとずーっと思ってるけど、まだ全然浮かびません。むむっ。
そうそう、飽きっぽい自分がまだ続けてますよ、自律訓練法。少なくとも寝る前には必ず。寝てしまう事が多いですが(笑)。

あとはねー、万歩計買ったんです。一日13000歩位歩くとよいそうなので。
実際歩いてみると、特別な事をしなくても、一日4000〜8000歩位は歩いてた。
13000歩というのは思ったよりすごい歩数ではないみたい。健康作りには気を配りたいと思っている今日この頃です。
健康じゃなきゃ何もはじまりませんから。今日は遠出をしたので目標達成しそう♪目標があるっていいね。