村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-01-23

機材セッティングは無事終了。久しぶりに音だした。昨日はTDチェック。1曲終了。
スタジオと人のスケジュール合わせしながらなので、ゆっくりですが着実に進んでいます。
そうそう、書き忘れてましたが、シンクシンクニュースでは流れてたんだけど、再録が1曲あります。まだTDしていませんが、むふふ、の曲です〜。


最近ですが入浴剤ブームです。
お正月に温泉に行ったという話を書きましたが、それから1週間位は酷かった肩こりがほとんど無くなりまして、これはあなどれん!と思いました。
帰って来てからまずは薬局に普通に売ってるものを試しました。
うん、何も入れないよりはいいです。たしかにあたたまる。でも、もっと!って事で、ついに天然湯の花ゲット。

においもみためも一般的な入浴剤よりはかなーり地味ですが、すごーくあたたまった。でも!でも!もっといいのを探究したいなあ〜。情報モトム。