村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

グリーティングカード、バレンタインものを1枚追加しました。
筆ペンで書いてフォトショップで色つけてみました。うーん、書きやすいね。どうぞバレンタインに愛の告白に!!どうぞお使い下さい。


今日は節分ですね。なんかどこ行ってもこんでたなー、なんでかな。一応豆も買って。縁起もんですからね、これからまきますよ。
実は私二年間天中殺だったんです。にっちもさっちも行かないとはこのこと、という感じで長いトンネルでした。
ま、命あるだけでもありがたいです。ほんと。で、明日、立春でさっぱり明けます。イヒ。これからまいていきますよッ。