村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-12-15

えっと、気になってる方もおられると思いますが、12月3日の日記にありますように、
三和豆友食品の「男前豆腐」がモノマガジンの「mono SUPER GOODS OF THE YEAR」にノミネートされ、読者投票で2位、
12日に審査員の点数を足して、最終結果発表だということまでお伝えしました。で、結果。
「金」だそうです!! すごい...。
実はもう当日にメール頂いていたのですが、ちょっとばたばたしていましたので今日御報告ですー。
うーんうーん、ここまで来ると本当に凄いですね。


写真は日曜のあさごはん。3日ほど豚の赤身のブロックを塩漬けにして(塩豚とゆう)
それをスープに白菜などを入れ鍋のように煮込みました。おいしかった。でも肉は脂身もあった方がスープにするにはおいしいな。
あっ、右の白い物体はどんどこ豆腐です。えへ。