村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-12-11

誕生日にたくさんのメッセージ、ほんとうにありがとうございました。メール、グリーティングカードのBBSの方にもメッセージ頂きました。
去年より多いような?嬉しいです。ミノリさん、絵、嬉しかったです..!これから返信させて頂きますのでみなさましばしお待ちを。

この一年を振り返ると、うーん、思うようにいかないこともあるんだなあ、という感じ。
それがいいとか悪いとかでもなくて、素直にそういう感じで、でもそこから得られるメッセージがあって、
またこの誕生日からはじまる1年に生かして行かなきゃね、と思います。
ダンナが花を買って来てくれました。はじめてです。うへー、雪が降るぞぉ〜〜、ヤリが降るぞぉ〜〜〜(笑)。でも嬉しい。
最近、なんでこう、不調というか、低調なのかな、と思って考えてたんですけど、
往々にしてそういう時はいらん事も考えるもので、ユカフェの色変えてから アタシだめ?とか思い出して。
青とか赤にしてからよくないような気がする、と。
そんで、今新しいユカフェのデザインを黄色ベースで考えていた所に、この黄色の花。
なんの迷いもなく「黄色ベースにしてください」とお店の人にお願いしたとか。黄色。そんで、私の好きなフリージアだ。でも偶然。

これから一年の目標としては、
・運動しようぜ!
・適度に気を抜こうぜ!
・音楽の一年にしようぜ!
でございます。ああ、最後は特に力をこめて言いたい所です!