村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日は昼過ぎまで頭痛くなるまで寝るという、高校生みたいなことしました。でももうしませーん。体重くてこりごり。

そう、土日もレコーディングでした。進んでいますよ。やっと。
4ヶ月の中で自分の中では退化したな、と思ったことが逆によかった事がありました。
もともと「走る」んですよ。リズムより微妙に早く歌ってしまう。
けど、なんか自分の体感としてはゆっくりしか歌えなくて退化だなこりゃ、と思ってたんだけど、それが落ち着きに聞こえて、
ドラムとうまく噛み合ってた。2曲取り直したんですけど、タイム感が両方よくなってました。


そうそうサトウユリちゃんが遊びに来てくれたり!バリみやげのドライフルーツは娘がぼーりぼり喜んで食べてます♪<私信
今度はいつできるかな、ほほほ(笑)。