村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

次はいつになる?と思ったレコーディング、急きょスタジオ空いて今日もやってきました。ただいま。
1曲歌終わり。てゆうかこれもやり直しの曲だったり。でもあと残りの私の作業はコーラス1曲だけ。
あとちょっとひみつゲストさんにまた参加頂いてコーラスとギターを入れる予定。
1曲タイトルをつけてない曲がある事に気付き、これは次回までの宿題。
アルバムタイトルですか?ふふふ。自分では気にいってるのがあって、
それに決まったらいいなと思ってます。今日しゃちょーに発表しましたら気に入ってくれてました。

レコーディングのある日はダンナが主夫してくれてます。保育園にお迎えに行き、ごはんも作り、オフロもいれます。反抗期なんで大変です。
帰ってくるとへとへとな顔してますが、がんばってやってくれてます。
働くおかーさんには料理や育児のできるオットが必要です。この場をかりてありがと♪ まあ、たまにはほめないと(笑)。