村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

日記に絵をつけはじめてから、あちこち絵日記サイトを見たりしているんだけど、いつもため息が出てしまうサイトがあります。
御存じの方もいるかな?「にの絵」というサイトで、にのさんという方が書いてます。
マウスでしかもフリーのソフトで書かれていまして、結局問題は画力なんじゃー!というのを見せつけられたサイトであります。
内容もこれまたしあわせになります。自分のようにねじまがった性格が恥ずかしくなります。
で、昨日の日記にイスが書かれてて、これは!と思ったので、いつもBBSなんて書き込まないのに(しかもバカ正直に村上ユカそのままで)
この椅子は「アントチェア」ですよー、って書き込んだら、今日の日記にその作者であるヤコブセンのエッグチェアが。
おー!こういうレスポンス大変うれしい・・。今までも一ファンでいます。どきどきしたー。
ちょうど今日で一周年だそうです。おめでとうございます。ぜひぜひオススメのサイトです。