村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-08-26

えーん。知らなかった。クラフトワークの新譜、出てるんですね。だ、だれかおしえてよっ!!!
新作としては「EXPO2000」からだと3年、ってことになりますが、フルアルバム、ということになると、なんと17年ぶりとか!
うまれてないわ、わ・た・し(コラ)。
HMVの情報によると、リリースは8/4なんですが、これはUK盤。時差の関係か8/5にEurope盤がリリース(ちなみにCCCD)。
でも、ある意味知らなくてよかった、と思ったのは、
日本版がこのあと9/10に東芝EMIから出るのですが、なんとPVがつきますぜー!お客さん。しかもCCCDじゃないですよー、東芝なのにー。
ちなみにHMVのネットでの価格は2427円。これでPV付きとは安い。
ああ、でも「おあずけ!」される犬の気持ちがわかったような(笑)。
オフィシャル(http://www.kraftwerk.com/)で全曲試聴できるので、これ聞いてこらえますー。
信者だから全部いいんですが「VITAMIN」はねー、イヒヒですね。デンタクを彷佛させますね、やっぱり。神です。ある意味。