村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-06-10

さてー、なかなか更新が滞っていたシンクシンクのページ。ああ、けしからん!そしてごめんなさい!なのですが、本日リニューアル。

まず新企画としてはなんとメルマガが発行されます!どんな内容なんでしょ。愉しみです。
それからオンライショップの方ですが、ここで簡単にCDが買えるようになりました。やっとですねー!お待たせしました。
そして、予告していたとおり、ユカピクトのポストカードの新商品を3種追加です。
実用的な暑中(&残暑)見舞いなどもありますよー。自分でもつかいたい。

それに合わせてこちらもじぇんじぇん更新していなかった絵の方のサイト、ユカフェモダニカの方にも壁紙追加しました。久々でごめんなさい。
でも4種類も作ったので許して〜☆ 以上今日は宣伝一色でありました。ぺこり。