村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-06-09

今週は土曜までレコーディングでした。土曜に働くのは慣れてないので疲れた。
夜とあるイベントにお誘い頂いていたのですが行けませんでした。

日曜はほんとに久しぶりに、そしてやぁぁっと千の小鳥のお2人と焼肉へ。野方というところで。新宿より「あっち」に行くのは久しぶり。
焼肉自体もすっごく久しぶりだったのですが、、男の人の手のひらほどあるステーキには驚きました。
しかもやわらかくて。バチがあたらない事を祈ります〜。おいしかった。


写真は尚子さんから娘へのプレゼント「アフロ王子」。謎の王子は今キーボードの上に鎮座しています。
ちっこいのに王子。そしてアフロ。てゆうかのっかってるけど(笑)。
どんどんボデイーブローのように謎が笑いへと変化してきいてくるニクイ王子です。
ありがとう!そしてごちそうさま。そそ、来週ライブです。楽しみですね。今度も。尚子さんの声量アップを聞きたい方はぜひ!