村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

約一週間の沈黙はこれでした。トップページのデザインを新しくしました。やっと。
ちかちかしますね〜(笑)。そして一番上のゆかこにちょっとひみつが。ふふ。
あと「profile」と「discography」をわけまして、少しだけ更新。試聴は変わらずできます。
それからメールについて、なかなか返信できない状態が続いていまして、そのへんに関しましてお詫びも含め、
「メールについて」として1ページにまとめてありますのでメールを書こう!という方は一読願いたいと思います。偉そうですがお願いします。
他はかわってないんだ(笑)、、結構かかった割にはね..。


先週の後半は、スタジオ、スケジュール諸々合いましてレコーディング再開していました。やや風邪ぎみだったので歌はコーラスだけでしたけど。
それからふたたびスクーデリアの吉澤さんちで今度はハモンドオルガン!を録らせてもらいました。しかもレスリースピーカーですっ。
本物はすごいです。なんてったってでかい。形が家具調(表現が古っ!)なもんで、、ブラウン管でもはめ込んだら30型のテレビ、って感じでした。
音も無論すばらしく、演奏している吉澤さんといっしょに呼吸しているような感覚。こういう貴重なものは渡るべき人の手に渡るものですね。
寺田さんいわくおかげで「名曲」になりました。私の曲。作業は今週もちょっと進みそうです。
いやー、半年以上もかかってますね、レコーディング、、大作です、時間だけは〜。