村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

この週末はほんとうは先週行けなかった焼肉へ!と思ったのですが、ダンナが仕事でNG。まあ、台風がきちゃったし、あきらめはつきましたけどね。
なので「どこにもでかけないくていい!」という気のゆるみからか、
ぐたーーっとねていました。湿度も高くて頭痛やら、吐き気やらどうも不調で。
今日の夕方になってやっと晴れてきて、買い物だけはいきましたけれど。やっぱ天気って重要。お休み中ずっとこのサイト見て笑っていました。
「絵日記でも書いてみようか」http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/
最近オシャレなサイトばっか見てて、でもこういう生活ばかり目指すのはおかしいなあ、
もっとゆるんでるじゃん?普段??とおもって。おなじ主婦として。
おもしろいです、ゆみぞうさん!過去ログも半分くらい読んじゃいました。明日もたのしみ。