村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ちょっと反則使いましたが、試聴復活です。やはり音楽家のサイトなのにできないというのは大問題ですな。discographyからきけます。

昨日バンゴハン作ろうと思って、でもなんとなく自分のアルバムが聞きたくなって、かけてたのね。これすごい珍しいことで。
娘には「はなうたち。」とvitanovaのは聞かせたんだけど、他は一切なくて。うちじゃきけないんですよ、昔の写真を見るようで。
でも昨日「散歩前」「アカリ」を久しぶりにきいたらすっごくよかった(笑)!
特に「アカリ」の完成時って出産直前直後で、全然余裕なくて。やっと今たくさん音楽をきけるようになったんだけど、
歌とかどうかな、とか思ったけど、あんなおなかして(ちなみにあの時の歌入れは妊娠8〜9ヶ月)やさしく歌えてる、
いや、今よりやさしいうたかも、と。自画自賛でごめん。でも曲もみんなPOPだなあ、とか。
でも次のはもっといい。間違えないから!!てなわけで試聴を!とおもったわけです。ながいながい説明が(笑)。