村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ただいま!です。
きのう、ダンナの実家の奈良から戻ってきました。今回は比較的のんびりしていたかも。子供連れの旅行も少しずつ楽になってきました。
行きは新横浜から新幹線で京都へ、でしたが、戻りは大阪の伊丹空港(大阪空港)から飛行機で東京へ!
飛行機自体は早いんだけど、こまごまと乗り換えがあって、新幹線だったら寝れたかな?とか思いました。でも久々の飛行機はたのしめた。
飲みものもらえるし、娘はおもちゃもらってアンパンマン見れて御満悦。
伊丹空港の4Fは「ACTUS」という家具屋さんがあって、柳宗理さんのものとかそれ系の最高にデザインのいいものばっかで目の保養ができたねー。
全然しらなかったけど、casaのコラボ本が出てたり、有名なとこらしい。
写真が事情によりまだアップできないのが残念ですが、色々撮ってきましたのでそれはまた後日。