村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

世の中はもうGWなのですね。
GW前に録音を終えるという夢は果たせなかったのですが、分量的にはほんとにあと少し。
レコーディングのこと、えらく私、隠し通してますけど〜、今日はすこしばらそうかな。
昨日はスクーデリアエレクトロの吉澤さんにpfを1曲弾いてもらいました。
都内某所の吉澤さんちへスタッフとぞろぞろおじゃまして歌も一緒にとりまして。そう、ちゃんと防音がなされてる部屋なんですね、うらやましい。
1テイク歌い終わると「ぐわー!」と叫びたくなるような緊張。ええ、緊張しました。
数年前に2人でやったラ・カーニャでのライブがよぎりましたね・・あれも緊張した。
おかげで緊張感も一緒に録音できたような感じです。おたのしみに!

我が家はGWはまた近畿地方へいきます。今回は全然無計画なんですが…。