村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

金曜はこの前にも書いたけど千の小鳥のライブでした。
今回は特記すべきは、村上ユカのレコーディングでもついてくれているエンジニアの上村君が大活躍でした。
今まで自作のテルミンとかで参加してたけど、今回はマイクロコルグでキーボードソロ弾いたり!つーか私よりうまいぞ。くやしい。
そして尚子さんのはじけっぷり、ヤマーニのピアノ、新曲のすばらしさ、そんでラストはヒゲダンス!!
ま、羅列すると意味不明(特に最後!)ですが、楽しいライブでした。
小鳥ペーパーもひさしぶりに見たけれど、このおもしろさをもっとホームページに生かさなきゃ、とデザイナーとして反省した次第。
だいたい「野蛮ギャルド」ってなんだよ!!
ライブ、やりたくなりましたねー。アルバムできてからって考えると、また恒例の夏のマンダラかな??