村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

「テスト前に部屋を片付けたくなるひと〜」「はーい!」
私です(笑)。現在夜中ですが日付的には明日ライブです。けど更新しちゃいます。
明日だなんてなんだか信じられません。そんなもんでしょうか。遠路足を運んで頂く方も、そうでない方もどうぞお気をつけておこしください。
台風が来てるみたいですね。20日は晴れる事を祈って。残業にならない事を祈って!!
あと、去年は冷房が結構きつかったみたいなので、ちょっと羽織るものがあった方がいいかも知れません。
さてー、あとはちょっと小道具(うふ♪)を買いに行って〜、背中が痛いので整体に行ってー、私の準備は終わりです。
はー、今回はなんだか楽しみだなー。ちょっとしたしかけなどありますので、楽しみにして来て下さい。
じゃ会場でねー!