村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日もリハ。だいぶ安心して(いやしすぎて)明日はお休みに。なーんてしちゃったけど大丈夫かなー、はは。個練はしようっと。
最近googleの「イメージ検索」というものを知った。
web上の画像を検索できるという画期的なもので、「史上最強のイメージ検索!」という触れ込み。
ほうほう、村上ユカを検索してみよう。ふーん??ジャケットは出るけど本人の画像が出ないじゃないの。
さらに再検索。うわああああ。なんでこんなにひげおやじが出るんですかー(笑)!
・・・ってこれってブンカサーバーにこんな文を書いた私のせいよね、(ああっ浅野さんばっちりライブ宣伝ありがとうございます!)。
しっかし笑わせてくれましたgoogleさん.....最強だ。