村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日のライブ、来て下さった方、本当にどうもありがとうございました。ライブリポ、数日中に書きます。
来られなかった方はこれで雰囲気だけでも楽しんで下さいね。しばしお待ちを。色んな方が来てました。
びっくりしたのは朝日美穂さん。なんてタイムリー!と思いました。そう、今、私には岡村靖幸ブームが訪れています。
で、朝日さんはトリビュートアルバムを企画された張本人なのですよ。すんごく驚きました。
とあるライターの方が誘って下さったのでした(大感謝!)。
あと、小鳥の旧友である小松良太さん!残念ながらお会いできなかった。
それからブンサバの浅野さん。OMAMORIでライブやってる(&ダンナがお世話になってる)aoさん。
おおつか君もありがとう!みなもさんも、雨降ラ師君も、もえちゃんも。
それになかなかこれなかったダンナの友人のYちゃん(メール届いてるよ!)、いつも来てくれるCちゃん。
あっ、それから三和豆友食品御一行さま!(またすごいお花!)楽屋は華やかでした。そう、スノモーの折原くんもひっさしぶりに会ったー。
今回はマンダラという格式高い場所でしたけど、そのわりにはリラックスしてできたかもしれないです。
ま、詳しくはリポ書きます。ライブは終わらないのだー。