村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

最近のヘビーローテーション新居昭乃さんの「RGB」。「黒い種」「さかさまの虹」気付いたら口ずさんでます。
私の好きなアーティストに「STINA」という人がいるんですが、昭乃さん好きかもしれない。勝手な想像です。ふっと頭に浮かびました。
それからもう一枚はテイトウワさんの「Sweeet Robots Agaainst Machine」の新作。
ダンナが先日突如軽井沢までありがたきパシリ仕事(遠いべなー...)したので
サンプル頂きました。(なぜかお香立てとかも....きっぷいい方です。)
今はそんなないけど、テイさんが東京に住んでる時はよく仕事させてもらってた。
だからってほめてんじゃなくて、もともとファンです。ディーライト含め。
やっぱダンスミュージック好きです。でもポップスのセンスがないオンガクは聴きたくないです。おこさまなので。
なのでこの一枚は参った。特に1〜2曲目の流れが秀逸です。影響受けまくりそうです。AIBOのPVの曲も入ってるし。いいぞ。