村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日は私も以前参加したデザインフェスタへ行って来ました。参加した時は意外と気付かなかったけど、むちゃ広いっすねー会場。
ひたすらひたすら歩いた。一気に全部見たら一時間越えてた。
でももうそれでさらに熱気(というかパワーで)ひぃひぃになってぽーっとして帰って来ましたです。帰りのゆりかもめで本気で寝てた。
そうそう、同じ会場で某人気アイドルグループ関連のオーディションがあったみたい。
子供ブランド勝負服で着飾ったお嬢さんたちがやたらいるなーとか思ってたら。
まあ、私もこのころには音楽の仕事したいって思ってたもんなー。
でも実際こういう軍団みちゃうとなんだかな....。うちも10年後そうかな....。