村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日はmina粒子展へ。実際のお洋服を見るのは初めてでした。すごく繊細で。特にエンジェル。手で書いたみたいな刺繍。
久々に「好きなアーティストのライブに行って財布の残高がわからなくなってのぼせてる」状態を体験。
ひとりで熱かった。だって、yuki no hi の巨大なのが見れたんだもの!
結局パンフを買い、ミニバックを注文。11月までまたなきゃいけないけど。
minaについては、とにかく感じることが多すぎてかききれません。
というか夜になって頭いたくてなにもできない。うう。知恵熱か(笑)?
さて、にユカフェは明日よりGWお休み頂きます。しばらく主人の実家の奈良へ帰省です。今年はどんな旅かな?