村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昼は洋服を2点程(また買ってる!)家族でぶらぶら。夜はイタリアン。
ここのピザがですねー、今まで食べた中で一番美味しかった。
パスタはペンネしか食べなかったんで、真価はわかりませんが、でも美味しかった。
他のも食べてみたい。でも一番びっくりしたのはパンナコッタ。
バニラアイスとブルーベリージャムとの盛り合わせで出て来たんだけど、
違う食感がおもしろくて!甘いものでこんなに感動したのはじめてです。
あまりにインテリア含めナイスな店なので、ナイショ。身内教えあってどんどん行っちゃお。
イタリアンと中華はやはり大勢で食べたいものです。