村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日のお買い物。spoon.(お約束)、広告(初めて買った。minaと絵本にひかれて、webでこども力占いやってみて!)、
ブルーナのどうぶつ(娘へ絵本。やはりブルーナは自分の中で至上)以上、GW用の本たち。
しかし、最近どの雑誌見てもminaminaminaですね。ちょうど今展覧会もやってるし。
好きです、私も。最初わかんなかったけど、yuki no hi(雪の日)というスカートを見て衝撃を受けて。
黒いスカートなんだけど、下の方に電線&電柱。上の方にまんまるの雪。これ、まだ売ってるのかなあ。欲しいなあ。すごいんだ。
マネして自分も作りたいほどです。絵本のようなスカート。
妊娠中にファンションの抑圧をうけてから(すごい太ったからね)、人並みに服に興味が出てきた今日このごろ。
夏にライブができるかも?なので、その時には衣裳にも凝りたいなっ!