村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

はあ、はあ、やっとお引っ越しできましたあ!ユカフェ。
こちらの手違い、そしてトラブルなどあり、プロバイダーの移行にかなりかなり時間がかかってしまいました。
ほんとに申し訳ありませんっっ。
ええと、余りに申し訳なかったので、サイトをばーんと改装しました。
ぐっとかわいさアップ!でも重たさもアップ(笑)!(ブロードバンド対応型ともゆう。)
ともかく、これからも更新、がんばっていきますので、どうぞよろしくです。
あと大!!!ニュースとしては私、村上ユカがデザインしたおたまとうふがなんと店頭で売られています。
暫定ユカフェを見て下さっていた方は知ってると思いますが、これです。すごいでしょ!

これから色んなお店に置かれる予定ですが、今のところは西友におかれています。
これに至った経緯について、ユカレポにまとめて書いてありますので、どうぞお読み下さい。
プリン腹日誌もそちらに移動しました。あと、日記のカコログは今後やめます。こっぱずかしいので(笑)。
一ヶ月ぐらい昔のは残そうかな。ということはマメにチェックしないとヤバイ、ということです。うふふ。
NEWユカフェもよろしこっ!